その壁を越えて

SliCaLがSuddenAttack その他の事を不定期で適当に書いていきます!


Posted by SliCaL on


※この記事は常にTOP画面に表示されます

Posted by SliCaL on   0 comments   0 trackback


さむね




SuddenAttack2年ぶりに復活しました!

助っ人や固定のお誘い待ってます!



Twiiter


SuddenAttack 9/17

Posted by SliCaL on   0 comments   0 trackback

 久しぶりにパソコンつけて 久しぶりにサドンアタック 動画とってフラグだすぞー!って想った試合はフラグがでることに気付きました。


ということでDigest ver1です!

3個くらいできてますけど!これからもupしていきます!

動画編集が下手糞で PVだけのになってしもうた・・・

次のDigestはたくさん入ってます!

あと、クラン Bouquet ラダーゴールドいれて どんどんランキングあげてます
頑張りたいですね。

WH WH などと騒いでる方もいると想います。 疑いはいいことですよね。

こちらは潔白のための動画あげていきますので。
よろしゅうござるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW







2012-09-14 01-04-08


2012-09-14 01-54-40

2012-09-17 19-10-24


おやすみぺろっ

SuddenAttack 9/11

Posted by SliCaL on   0 comments   0 trackback

はい こんにちわ

ひとまずラダーあと20Pでゴールドです

SSを貼ります そして今日のラダーでフラグが結構でたので SA復帰初のダイジェストあげます!



www


wwwwwww

明日またラダーできるならして ゴールド入れておきたいですね。

おやすみなさい

SuddenAttack 9/10

Posted by SliCaL on   0 comments   0 trackback

クラン戦をしていたのに SSを撮り忘れる という事件。

明日ラダーとかしたら 
更新します。

SuddenAttack 8/30

Posted by SliCaL on   0 comments   0 trackback

「さぁラダー行くかー!」といい始めて 1時間30 あれ...




ってことで、必死に人数を集めて ラダーへGO



基本的にあんまり強いとこはあたらなかったけど2試合くらいは怖い人たちきたけど 

Ride_the_wave には前半で勝ち確決めれました。
あたらなかったのにカバーができあってて良かったです!

Bouquetをラダー100位にいれてから!

少佐upにするために頑張ろうかな!





Bouquet VS Ride_the_wave
Ride

